買取方法のご案内

  • 宅配買取の流れ
  • 店頭買取の流れ
  • 訪問買取の流れ

宅配買取の流れ

0120-561-571

お申込み

お見積りフォームにて、宅配買取のお申込みをお願いいたします。
お申込み受付後、こちらよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
必要なお客様には無料買取キットを発送いたします。

お申込みはこちらから
ダンボール箱
無料買取キット内容
  • ●ダンボール箱
    • Sサイズ… 縦35 × 横25 × 高さ19cm (底面A4サイズ)
    • Mサイズ… 縦43 × 横31 × 高さ25cm (底面A3サイズ)
    • Lサイズ… 縦45 × 横33 × 高さ41cm
  • ●梱包資材、緩衝材(買取キットお申込み時に、お申し付けください)
  • ●書類一式(買取申込書、買取の流れ、ヤマト運輸着払い伝票)

箱詰め

❶お品物の箱詰め

弊社からお送りしたダンボール箱へお品物を箱詰めしてください。
輸送中の商品破損を防ぐ為、プチプチや古新聞などの緩衝材を
ご使用いただき、箱の中にすき間のないよう箱詰めをお願いします。
(受付時にご依頼頂ければ配送キットに同梱いたします。)

❷ご同封いただく書類

  • 買取申込書
    必要事項をご記入いただき、ご署名・ご捺印をお願いいたします。
  • ご本人様確認書類のコピー

ご本人様確認書類の例

  • 運転免許証
  • 日本国パスポート(現住所記載)
  • 健康保険証(現住所記載)
  • 各種福祉手帳(写真付)
  • 住民基本カード
  • 外国人登録(済)証明書
  • 学生証(写真付) ※18歳未満はご利用いただけません。
  • その他、官公庁発行の写真付身分証明書(国・市区町村の役所発行のもの)

お申込みご本人様のお名前と口座名義が一致しない場合は
ご入金出来ませんので、同一となるご本人様確認書類をご提出ください。

古物営業法第15条により、買取サービスをご利用になる際にはご本人様
確認書類のご提示が必要となります。お使いいただける身分証明は上記を
ご参照ください。

ご提出いただいた書類は厳重に管理保管いたしますので、ご安心ください。

箱詰め

お品物を発送

買取キットに同梱の宅配着払い伝票「コワレモノシール」
箱にお貼りください。
お客様のご指定された日時にヤマト運輸が集荷に伺います。

買取申込書(ご署名・ご捺印)、ご本人様確認書類の
入れ忘れにご注意ください。

伝票

査定・査定結果連絡

お預かりしたお品物は、すぐに価格算定を行います。
もちろん、手数料は一切かかりません。
到着後3日(営業日)以内に査定結果を、メールにてご連絡いたします。
査定金額にご納得いただけない場合は、
送料弊社負担でお品物をご返送いたします。

査定

ご入金

査定金額をご承諾いただきましたら、3営業日以内にお振込みいたします。

お申込みご本人様のお名前とお振込み口座名義が一致しない場合は
ご入金出来ませんので、ご注意ください。

お手続きの関係上、振込日が前後する場合がございます。

お取引確定後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注意ください。

査定結果ご連絡後、1週間以内にご承諾・不承諾のお返事をいただけますよう
お願いいたします。なお、1週間を経過した場合は、ご承諾頂けたものとさせていただき、
お支払いお手続きをいたします。

お申込みはこちらから
ご入金

店頭買取の流れ

0120-561-571

買取受付、お預かり

お売りいただけるお品物を店頭までお持ちください。
1点からでもお売りいただけます。
お申込みの受付、お品物をお預りいたします。

買取Let's

査定

お預かりしたお品物は、店頭にて直ぐに価格算定を行います。
もちろん、手数料は一切かかりません。
事前に商品内容のご連絡を頂ければ、査定時間の短縮となります。

事前連絡はこちらから
査定

買取金額のお支払い

買取金額にご承諾いただけましたら、ご本人様確認(運転免許証等)を
させていただき、その場で現金をお支払いいたします。

ご本人様確認書類の例

  • 運転免許証
  • 日本国パスポート(現住所記載)
  • 健康保険証(現住所記載)
  • 各種福祉手帳(写真付)
  • 住民基本カード
  • 外国人登録(済)証明書
  • 学生証(写真付) ※18歳未満はご利用いただけません。
  • その他、官公庁発行の写真付身分証明書(国・市区町村の役所発行のもの)

古物営業法第15条により、買取サービスをご利用になる際にはご本人様
確認書類のご提示が必要となります。お使いいただける身分証明は上記を
ご参照ください。

ご提出いただいた書類は厳重に管理保管いたしますので、ご安心ください。

事前連絡はこちらから
査定

訪問買取の流れ

0120-561-571

買取受付

お電話かメールにて訪問買取のお申し込みをお願いいたします。
(お急ぎの場合は、お電話にてお願いいたします。)
ご希望の日時、お品物についてお伺いいたします。

  • 訪問買取は予約制になっております。
  • 予約状況によりご希望の日時にお伺いできない場合がございます。
  • お引越し等、日程が決まっている場合はその旨をお伝えください。
  • 地域・地区によっては出張買取できかねる場合がございます。
お申込みはこちら
お電話かメール

訪問、査定

ご予約いただいた日時にお伺いいたします。
その場でお品物を拝見し、価格算定を行います。
もちろん、手数料は一切かかりません。

  • ご予約いただいたお時間の前後30分でお伺いいたします。
  • 天候や交通事情により遅れる等の場合は、
    お伺いしている連絡先へお電話させていただきます。
  • ご予約時間の2時間前までのキャンセルは無料で受け付けいたしますが、それ以降はキャンセル料(3,240円)が発生いたします。
訪問
査定

買取金額のお支払い

買取金額にご承諾いただけましたら、ご本人様確認(運転免許証等)を
させていただき、その場で現金をお支払いいたします。

ご本人様確認書類の例

  • 運転免許証
  • 日本国パスポート(現住所記載)
  • 健康保険証(現住所記載)
  • 各種福祉手帳(写真付)
  • 住民基本カード
  • 外国人登録(済)証明書
  • 学生証(写真付) ※18歳未満はご利用いただけません。
  • その他、官公庁発行の写真付身分証明書(国・市区町村の役所発行のもの)

古物営業法第15条により、買取サービスをご利用になる際にはご本人様
確認書類のご提示が必要となります。お使いいただける身分証明は上記を
ご参照ください。

ご提出いただいた書類は厳重に管理保管いたしますので、ご安心ください。

お申込みはこちら
買取
ページトップへ